071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精霊カイキュンヽ(^◇^*)/ ワーイ

戦士から遅れること1ヶ月・・・とうとう精霊が8カイキュンになりました

精霊8カイキュン

る銀突っ込んだり、くじ品の合格のやつとか3章とかもらったりして
なんとか行けましたもういやだめんどくさい

あとはぼちぼち装備を作っていくだけです
もうほんとにぼちぼちね・・・・
【 2014/08/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

連続更新₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちょうどssがたまってたのでついでの更新

2年ぶりくらいにフレが復帰しました

80代くらいのころ?もうちょっと前かな?に出会ってから、Gは変わったりしてもず~~っと仲良しでした

もえちと

もえっちはいつも礼儀正しく優しいとってもすてきな人です

感情で動く私と違って、いつも大人です

これからもたくさん遊んでね

・・・・といってもこのブログ知らないかなw
【 2014/07/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

何年越し!?(o;TωT)o"

こんばんわ


先日とうとう・・・・

8階級赤ログ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

やっとこ8階級なりました

もうちょっとのとこまで来てたんですけどね。基地で行ければいいやみたいな

たかさんに「今日いけるぐらい」と言われて、る銀の褒美溜めてたのを交換していっちゃいました



いい事なんだろうけどねっ

某こむ●さんが旦那さんと喧嘩されてまして

無事仲直りされて(´▽`) ホッとしていたのですが

そういえば・・・・

私と結婚した人って、リア充になってこなくなるなと(((

こむ●さん曰く、「あげまんでいいけど、さみしいよね」

あげまん・・・ぐぐってみたらですね

「上げ間」と書くらしく。男性に幸運をもたらし、運を向上させる女性

らしいです。

いいんですけどね。。。

さけぶ2
【 2014/06/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ソフトクリーム食べたい

この間Gちゃであきちさんのキャラの彫りが深いという話をしてました

そのあとすぐ何かで話題が変わってしまったので言いそびれたのですが

あきちさんのキャラ全部の彫りが深いわけじゃなく・・・

剣士だけが深く見えるのです

こんな感じ

あきちけんし

おひげの感じも似てると思いませんか・・・・
【 2014/05/17 】 未分類 | TB(0) | CM(1)


